いとう建設の『耐震バランスデザインの家』は『高品位住宅』の良さを最大限に生かし、
また参考にし、いとう建設の長年の経験を加味し考えられ作られたデザイン住宅です

15の認定基準

2013年01月29日

ゆるきゃら3位がいた!

みなさん、こんにちは。
設計部の岩森です。

毎日寒い日々が続いていますが、風邪ひいていませんか?
私は今のところ元気いっぱいですが、周りの人たちは、体調不良を訴えています・・・。
また、この時期はインフルエンザにも気を付けたいですね。
群馬県は発症患者数?が3位といことですし。

手洗い・うがい・マスクの着用、できることはやって、乗り越えたいと思っています。

先日、実家から電話があり、そろそろひな人形を見て決めてこいと・・・・。
27日にお休みを頂き、ひな人形を見てきました。
その時に、お店の前に、ゆるきゃら 3位が!!!!!

Cimg3031.jpg

ぐんまちゃんです。
ぐんまに住んでいますが、実物を近くで見るのははじめてです。
娘を抱っこして近づいてみました。

CIMG3033.JPG
残念・・・まだ何の反応もありません。
次回会う時は、何か反応するかな〜と思いながら、お店に入り、ひな人形を選んできました。


ちなみに、いとう建設のゆるきゃら?ベアー一世フォミリーも人気ですよ。
P3242146.jpg




posted by asunaro at 11:15| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

国指定重要文化財

みなさん、遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
1月の見学会のチラシ作成も終わり、わくわくミニ新聞作成も齋藤さんに今回も依頼し、終わりました。
名簿登録されているお客様には、数日後、お手元に届きますので、楽しみにしていて下さいね。

今回久しぶりに、わくわくミニ新聞の「上毛カルタ」のネタ撮りに行ってきました。
貫前神社は初詣で2回行った事がありますが、どちらも人がたくさんいて、建物や景色をゆっくり見た事がありませんでした。
今回は、ゆっくり階段を下り、建物も見てきました。
神社を下にみる景色は不思議で、綺麗ですね〜

Cimg2921.jpg

Cimg2924.jpg

神社仏閣の敷地に入ると、研ぎ澄まされた空気を感じられますね〜
posted by asunaro at 17:43| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

いとう建設 社員全員で・・・

明けましておめでとうございます
設計部の齋藤です

新しい年が始まりました
今年も宜しくお願い致します

今日は
いとう建設の毎年恒例となっている
春日神社へ会社、社員の祈願祭に行ってきました
001.JPG 002.JPG
今年も元気に頑張れますように・・・
posted by asunaro at 17:23| Comment(0) | 彩シリーズ>ハピネスキューブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

