いとう建設の『耐震バランスデザインの家』は『高品位住宅』の良さを最大限に生かし、
また参考にし、いとう建設の長年の経験を加味し考えられ作られたデザイン住宅です

15の認定基準

2013年04月12日

春のにおい

こんにちは。設計部の岩森です。

先程、建物の契約を頂きました。
阿〇〇様、親世帯、子世帯、2棟契約ありがとうございました。
立派な邸宅を造る事をお約束致します。


今日はみなさまに「春」をお届け致します。
会社の近くの「春」たちです。
Dsc_0047.jpg

Dsc_0050.jpg

Dsc_0051.jpg

Dsc_0056.jpg












posted by asunaro at 17:07| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

また来年・・・・

ご無沙汰しています。
設計部の岩森です。
なかなかカキコミができなく、久しぶりのカキコミです。
スミマセン・・・


会社の近くの桜並木を、写真に撮ってブログに載せたいとずっと思っていました。
今日朝、撮ってきたのですが、残念な事に散りはじめてしまっていました。
一番綺麗な時の写真をお見せしたかったのですが、ごめんなさい。

DSC_0047.JPG

Dsc_0051.jpg

約2キロの桜並木。
今年はもう終わりですが、車の通りもそんな激しい場所ではないので、是非、一度見てみて下さいね。
綺麗ですよ〜





posted by asunaro at 10:42| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月01日

太田の注文住宅 定期点検

こんにちは
設計部の齋藤です

この時期集まってくる点検ハガキの返信です。
CIMG7697.JPG
点検月に該当しているお客様に往復ハガキでお知らせしています。
皆さま、いつもご協力ありがとうございます。
電話で直接ご予定をお聞きしていた時期もあったのですが、
確実にご連絡が取れる方法を・・・・と
ハガキを送らせていただくようになりました。

家を建ててからのお付き合いを
これからも大切にしていきたい!
そんな思いで送らせていただいております。
もちろん、点検月でなくても
ご連絡いただければ、すぐにお伺いいたしますよ。
永く、快適に住んでいただくためにもお手入れは大切です。

なので点検ハガキが届いたら
ご面倒でもご返信頂けると嬉しいです。

2013年
あっという間に2か月が過ぎました
さあ、今月も頑張っていきましょう!!
posted by asunaro at 17:10| Comment(0) | ひとみのカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

