2012年09月20日

4人目!?

CIMG4984.JPG
いえいえ・・・違います

こんにちは、設計部の齋藤です

今月初めに
産休?育休?中の岩森さんが
赤ちゃんを連れてきました
(上の写真は生まれてすぐの病院で撮ったものです)


とにかくかわいいぃぃ・・・
とっても癒されました
おばちゃん
離れられなくなっちゃったよ

めずらしい写真もパチリ
CIMG1020.JPG
孫ですw_004.gif

専務は
自分の子供すら
うまれてからひと月、抱っこしなかったそうです
壊しちゃいそう・・・と
なのでこんな姿を見たことがありませんでした
とてもめずらしいんですよ

めずらしいついでにもう1枚
ある日の帰り道で発見
CIMG5774.JPG
『雨上がりの虹』
きれいでしょ??
posted by asunaro at 13:09| Comment(0) | ひとみのカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

流しそうめん

またまたご無沙汰になりました・・・設計部の齋藤です。

少し前になりますが

秩父へ遊びに行ってきました。

宝登山ロープウェイでの空中散歩
B.JPG  A.JPG
気持ち良かったですよ。

軽い気持ちで出かけたので

長く歩けるような靴ではありません。

なので今回

動物園へは行きませんでした。

お昼は

流しそうめんの食べ放題
@.JPG
食べる方が早くて

そうめんが運ばれてくるそばから注文しないと

間に合いません

よく食べ、よく遊んだ1日でした。
posted by asunaro at 17:35| Comment(0) | ひとみのカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

お盆休み2

ご無沙汰しておりました・・・設計部の齋藤です
ブログがこちらになってから、まっったく書いていませんでした

まだまだ暑い日が多くて大変ですね
お休み中も暑くて、クーラーのある部屋から出たくはありませんでしたが、
我が家の怪獣たちを狭いアパートの部屋で遊ばせるのは自殺行為ですので、仕方なく遊びに連れ出しました。
足利市の渡良瀬ウォーターパーク!
渡良瀬ウォーターパーク.jpg
一番深くても80cm
浅瀬で遊ばせられるので1歳の二男は大喜び
CIMG5338.JPG
長男はもう少し深いところに行きたいようでしたが・・・

とにかく体を動かして、疲れてもらわないと夜ぐっすり寝てくれないので
散歩やら公園やら虫取りやら・・・
名称未設定 1.jpg  CIMG5358.JPG
とにかく朝早く動き出し、昼寝をして、また動いて汗をかく
を繰り返していました
汗をかき慣れていない母ちゃんは
疲れて毎晩早々と眠っていました

毎年のことですが、
主人はお盆休みのない仕事のため
1人で子供と過ごすことが多いお休みでしたが・・・
子供3人となると・・・仕事が恋しくなりました
posted by asunaro at 18:13| Comment(0) | ひとみのカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

