2013年04月12日

春のにおい

こんにちは。設計部の岩森です。

先程、建物の契約を頂きました。
阿〇〇様、親世帯、子世帯、2棟契約ありがとうございました。
立派な邸宅を造る事をお約束致します。


今日はみなさまに「春」をお届け致します。
会社の近くの「春」たちです。
Dsc_0047.jpg

Dsc_0050.jpg

Dsc_0051.jpg

Dsc_0056.jpg












posted by asunaro at 17:07| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

また来年・・・・

ご無沙汰しています。
設計部の岩森です。
なかなかカキコミができなく、久しぶりのカキコミです。
スミマセン・・・


会社の近くの桜並木を、写真に撮ってブログに載せたいとずっと思っていました。
今日朝、撮ってきたのですが、残念な事に散りはじめてしまっていました。
一番綺麗な時の写真をお見せしたかったのですが、ごめんなさい。

DSC_0047.JPG

Dsc_0051.jpg

約2キロの桜並木。
今年はもう終わりですが、車の通りもそんな激しい場所ではないので、是非、一度見てみて下さいね。
綺麗ですよ〜





posted by asunaro at 10:42| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ゆるきゃら3位がいた!

みなさん、こんにちは。
設計部の岩森です。

毎日寒い日々が続いていますが、風邪ひいていませんか?
私は今のところ元気いっぱいですが、周りの人たちは、体調不良を訴えています・・・。
また、この時期はインフルエンザにも気を付けたいですね。
群馬県は発症患者数?が3位といことですし。

手洗い・うがい・マスクの着用、できることはやって、乗り越えたいと思っています。

先日、実家から電話があり、そろそろひな人形を見て決めてこいと・・・・。
27日にお休みを頂き、ひな人形を見てきました。
その時に、お店の前に、ゆるきゃら 3位が!!!!!

Cimg3031.jpg

ぐんまちゃんです。
ぐんまに住んでいますが、実物を近くで見るのははじめてです。
娘を抱っこして近づいてみました。

CIMG3033.JPG
残念・・・まだ何の反応もありません。
次回会う時は、何か反応するかな〜と思いながら、お店に入り、ひな人形を選んできました。


ちなみに、いとう建設のゆるきゃら?ベアー一世フォミリーも人気ですよ。
P3242146.jpg




posted by asunaro at 11:15| Comment(0) | サチ子のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

