2013年05月11日

GW

こんにちは
設計部の齋藤です

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいました。
みなさんはお休みどうでしたか?
齋藤家は遠出せず、普通の休日を満喫してました。
そして最終日、館林のこいのぼりを見に行ってきました。
CIMG8392.JPG
いつもは4月に花見を兼ねて行っていましたが、今年は忙しく、桜の時期は見逃してしまいました。

駐車場に車を停めると・・・
『花と緑のフェスティバル 2013』というイベントが開催されていました。
10時からと書いてありましたが、10時前から気球に乗ることができました。
CIMG8382.JPG
風があったせいで、ちょっとしたスリルがありましたけど・・・楽しい体験ができました。
気球は強風のため、午後は中止になってしまいました。
屋台やスタンプラリーなど、いろいろ楽しめてラッキーな一日を過ごすことができました。
posted by asunaro at 17:57| Comment(0) | ひとみのカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。