2012年08月24日

クルマ好き・・・。

 お盆休み、遊びの続き・・・。設計部の岡部です。
8/16日に渋谷ヒカリエで行われた、「所ジョージ世田谷ベース公認 第44回全日本マルトコ板金自動車ショウ2012」を見に行ってきました。
「所ジョージの世田谷ベース」はテレビでよく見ていますが、実際に所ジョージさんの車を見れるなんて・・・、と思い行って来ました。
ポルシェとランボルギーニは、ビートたけしさんの車です。

入口.jpg 鳥.jpg

俺.jpg F150.jpg  

コブラ.jpg コルベット.jpg

フォード.jpg ロードランナー.jpg

ポルシェ.jpg ランボルギーニ.jpg

 帰りに上野でツタンカーメン展を見ようと寄ってきましたが、4時間町と言う事で諦めて帰ってきました。
posted by asunaro at 11:02| Comment(0) | 岡部専務のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

お盆休み2

ご無沙汰しておりました・・・設計部の齋藤です
ブログがこちらになってから、まっったく書いていませんでした

まだまだ暑い日が多くて大変ですね
お休み中も暑くて、クーラーのある部屋から出たくはありませんでしたが、
我が家の怪獣たちを狭いアパートの部屋で遊ばせるのは自殺行為ですので、仕方なく遊びに連れ出しました。
足利市の渡良瀬ウォーターパーク!
渡良瀬ウォーターパーク.jpg
一番深くても80cm
浅瀬で遊ばせられるので1歳の二男は大喜び
CIMG5338.JPG
長男はもう少し深いところに行きたいようでしたが・・・

とにかく体を動かして、疲れてもらわないと夜ぐっすり寝てくれないので
散歩やら公園やら虫取りやら・・・
名称未設定 1.jpg  CIMG5358.JPG
とにかく朝早く動き出し、昼寝をして、また動いて汗をかく
を繰り返していました
汗をかき慣れていない母ちゃんは
疲れて毎晩早々と眠っていました

毎年のことですが、
主人はお盆休みのない仕事のため
1人で子供と過ごすことが多いお休みでしたが・・・
子供3人となると・・・仕事が恋しくなりました
posted by asunaro at 18:13| Comment(0) | ひとみのカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み・・・・。

 みなさん、お盆休みはどう過ごしましたか?、設計部の岡部です。
私は東京に2日遊びに行き、それから中学の同級生と飲み会を致しました。

今回は娘と東京へ遊びに行った事を書きます。
毎年やっている、フジテレビの「お台場合衆国」へ行きました。第一の目的は、「目覚ましライブ」を見に行く事でした。私は知りませんでしたが、miwaさんの「目覚ましライブ」です。歌はとても上手く、背の小さな可愛い女性でした。
ライブは撮影禁止なので写真は有りませんが、ライブ前の合衆国の様子を載せます。
合衆国に行く前に何年か前に見たガンダムを発見しました。今は、ここ居たのかと思いました。
ガンダム.jpg うんダム.jpg 

うんダムミスト.jpg チビうんダム.jpg

やっべち寿司.jpg 武田.jpg

朝のうちは小雨が降っていましたが、午後から晴れて、結構暑く汗だくでした。
posted by asunaro at 11:22| Comment(0) | 岡部専務のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

