2012年07月31日

眠り姫・・・。

今日は曇りですが、やっぱり暑いですね。設計部の岡部です。
昨日、齋藤女史と先日生まれた岩森女史の赤ちゃんに逢いに行ってきました。

赤ちゃんの名前が決まっていました『夏乃羽(かのは)』ちゃんです。
名札.jpg 名前.jpg

顔UP.jpg

握手.jpg 齋藤抱っこ.jpg

病院に1時間半ぐらい居ましたが、夏乃羽ちゃんは一度も目を覚まさ無かったのです。結構、大きな声で話していたのですが・・・。しかも抱っこされたり、動かされたりと目の開いた顔見たくて、かなりねっばったのですが、ダメでした。岩森女史が言うには、昼間ずっと寝ているようです。そのぶん、夜は起きているみたいです。
この歳になると、孫みたいな感覚でした。こんなに小さかったかなぁ?・・・。
posted by asunaro at 11:06| Comment(0) | 岡部専務のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

お暑い中、ありがとございました。

7/28・29の見学会、猛暑の中、見学会に御参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
設計部の岡部です。

見学会場のテントの下に居るだけで、汗が・・・。汗かきの私は、滝のように流でる汗と奮闘していました。
そんな猛暑の中、会場に足を運んでくださった皆さま、感謝いたします。
今回は3現場有りましたが、皆さまの家づくりの参考になりましたか?・・・。

また次回の見学会も御参加、よろしくお願いします。
posted by asunaro at 08:28| Comment(0) | 岡部専務のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

見学会・・・。

 今日も朝から暑いですね、設計部の岡部です。
今日、明日と太田市内の3会場で現場見学会を行います。
興味のある方、いとう建設の現場を一度見たいと思う方、是非、お越しください。

スタッフのみなさん、熱中症にならないように、こまめに水分補給をして、2日間頑張りましょう。
良い汗かいて、夕飯時のビールを美味しくしましょう。
ダメだ、私は、アルコールNGだった・・・。サイダーにしよう。

関根邸.jpg

@会場の子供室です。遊び心満載です。
posted by asunaro at 08:50| Comment(0) | 岡部専務のカキコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

